上映前の情報

上映前の映画の見どころを整理します 映画大好きXD

「映画」アイス‧エイジ5(ice age:collision course)感想、あらすじ、見どころ

 

「映画」アイス‧エイジ5(ice age:collision course)


Ice Age: Collision Course | Official Trailer #2 | 2016

「映画」アイス‧エイジ5(ice age:collision course)

f:id:PENGTAIGA:20160830142513j:plain

f:id:PENGTAIGA:20160830142622j:plain

 

第1集の《アイス‧エイジ》を覚えていますか?単純で、爆笑して、かわいくまた人を感動させて、第1集まで、すでに14年隔てています。(時間って速いすよね~)第1弾のは全世界の3億余りドルの切符売り場を売り出して、4年前の第4弾までに全世界の8億余りドルを売り、子供たちから大人まで大人気の映画です~~

海外でみたので、日本はまだ上映していません

 

 

 

ナマケモノのシドが恋に落ちた?

f:id:PENGTAIGA:20160830143423j:plain

主役の中でまだ結婚していない1人のトシ、これでついに彼の天命を受けている日の女性に会い!トシは彼女にひとみぼれし、12分出会った後で結婚を出しちゃいます(さすがだ)

 

マンモスマニーの一家の関係?

f:id:PENGTAIGA:20160830150032j:plain

トシと比べ、マニーはすでに結婚して娘を生んで、また娘を嫁がせるつもりです。マニーの娘は家出するつもりになります。実は情の深い気難し屋のマニー、最後の日の危機にどう乗り越えるのか?

 

現実を反映し教育的意義が大きい残念なところ

f:id:PENGTAIGA:20160830145959j:plain

最後の日の下に協力だけが生存する道、アニメーションで現れて、子供にとても良いとおのいます。恐竜の鳥は自分が空で飛んで危機を逃れると思い込んでいますが、しかし決してこのようにはできないのです。トシ、マニー、ディエゴ彼らは夫、身内の反応に対してすべて非常に現実を近づけます。

 

 

残念なところ

 

f:id:PENGTAIGA:20160830150630j:plain

ディエゴの出番が少なすぎです╰(‵□′)╯ !主演ディエゴが赤の他人になるとも言えます。

 

 

結論

f:id:PENGTAIGA:20160830142425j:plain

全体的に笑いや感動が多く、とてもいい作品だと思います、期待を外さないえいがとおもいますので、上映したら見に行ってください。

 

日本上映日にちは未定です。この映画は台湾語でみましたXD

次回もまた日本で上映されてない映画の見所を紹介します!!では、またΨ( ̄∀ ̄)Ψ